2024-02-20

ブログ

初心者が【ブログで稼ぐ方法】を勉強!収益化を目指してPart01

ブログでアフィリエイトはもう時代遅れ?今からブログを始めても遅い?副業に適してる?会社を辞めても自立できるくらい稼ぐことは可能?そんな疑問を持つ人は多いと思います。筆者自身もブログを始めて3ヶ月目に突入、会社から独立できるほど稼げるのか半信半疑です。そこで、1冊の本からノウハウを学び、実践することでどうなるのか検証していきます。
恋愛小説

【小説】if ~もう少しだけアイツと一緒にいられたら~ 第7話

母親に怒られながら目を覚ました朝。時計を見て、飛び起きた。もう登校時間だ。あいつの言う通り、遅刻しそうだった。急いで学生服に着替え、家を出た。桜も散ってしまい、暑くなってきた5月。 朝はまだ涼しく、私は走って登校した。
その他

【名古屋の生活トラブル110番!】暮らしのお困りごと相談窓口は?

築50年の木造家屋に住んでいる私。家は傷んでくるし、自然災害も突然やってくる。過去に、「雨漏れや水漏れ」「シロアリ」「ねずみ」「ハチの巣」「窓ガラスの破損」などのトラブルを経験してきました。こんな時、どこに相談すればいいか分からず、困ることありますよね。そこで、名古屋市に本社を置く生活110番サービスをご紹介します。