2024-01-06

40代中年独身男の話

【中年独身男の恋】第17話 あいつからのメールを眺めて!

今の私には、自分のために時間を使うことができる。しっかり休養して、心身の健康を取り戻すための時間。会社を辞めて、自立するための準備をする時間。時間があるが故に、ちょっとした余白時間に、あいつのことをついつい考えてしまう。あいつからのメールを眺めながら。
その他

【突然の震災に備えて!】家族を守るための防災グッズ!

 いつどこで起こるか分からない自然災害。 近年では、日本や世界で自然災害がとても多く発生しています。 そんなとき、万が一に備えておかなければ!と考えている人も多いと思います。ここで、防災士で災害危機管理アドバイザーの方が勧める「必要最低限の防災グッズ」をご紹介するとともに、防災に取り組もうと思います。