2024-09-14

健康

【うつ病・適応障害になった私】実は違う病気だと知った体験!

うつ病と適応障害を経験した私。呼び方の違いだけだと思っていましたが、実際に調べてみると、いろいろと違いが見えてきました。よく似ていて見分けにくいですが、調べたことと自分が経験したことを照らし合わせてみました。
その他

【2024年自民党総裁選】SNSで展開される時代へ!

2024年9月12日に告示された自民党総裁選挙。岸田首相の後任を選ぶ大事な選挙に、過去最多の9人が立候補しています。2024年9月27日に投開票が行われ、次期総裁が決定します。日本の未来を託せるのは誰なのか?見極めていきたいと思います。